ひとり時間

色々ストレス溜まりスッキリせず

ひとり時間もらって北千住散策ー!

なのに財布を忘れたサザエさん。。

また電車と徒歩で往復するのは辛すぎると

無賃タクシー!!!!涙

タクシーの運ちゃんに必死で説明して

家の前まであささんに出てもらい

私はタクシーの窓ガラスおろして

財布パス!!

そのままタクシー乗った北千住まで

行ってくださいーーー!涙とシャウト

じいちゃんドライバー目ぱちくりよ(爆)

 

またも北千住に舞い戻り

ナノユニバースで1500→500円で

ネックレス購入し

f:id:prismick:20160723144135j:image

(写真、えらい白くなった)

その後出会いなくうろうろ。

スープストック東京さんで遅いランチ

からのカラオケ(笑)

 

マッサージは予約いっぱい。

ストレス発散がマッサージかカラオケの二択したかない(笑)

誰か誘えばよかったなあ

 

 

今日は花火大会なので

それまでには帰路につこう。

 

どうしたらスッキリするんかなあーーー

仕事に育児に家事が

うまくさばけずーーー

ストレスが全部あささんに行くから

悪いんやけど

(でも今回大きな失敗をしでかしたのはあささん笑)

イヤイヤ期爆発の息子がいて

毎週出張不在は辛いなあーー

 

今だけなんかなあ

 

今日は子どもめいっぱい面倒見てもらってるからよしとしよう。。。

 

 

ひとり時間に感謝して

堪能しよーーーー!!!!