鈍感力

最近立て続けに起こるなかなか

ショッキングな事。

 

仕事で涙するのも久々。

まだ悔しいと思える気持ちがあってヨシと

思うか。

ヒヤリハット寸前で大事にならず済んだ

ケアレスミスとか(私が悪いー)

時間が経てば心のもやもやは晴れるはず

なのに、次から次へと毎日起こる

なかなかのショッキングな事。

まあ、これもショックととらえるのか

チャンスと思うのか。

ある意味桃鉄のぱるぷんてカード。

こういう時には、やっぱり

鈍感力って大事よねえ。

楽観視。客観視。乱されないの。

でもずっとお腹のあたりが

ぐつぐつぐつぐつ沸いてるんだなあ。

選択の時ですよ。

2月の乙女座、そんな変革の月かいなw

 

まあ、でもなるようになるし、

なるようにしかならないし、

同じ悩むなら楽しみましょう。なのだよ。

 

自分の人生だからね。

鈍感力、大事。

いやあ、しかし。

いざという時に、自分のやりたいことが

ポッと出てこないんよなあ(笑)

欲深い人間と思うてたのになあーー