自分と夏休みその2

今日は動きますよーーー

 

朝10時に初めてのミュゼ予約。

初の脱毛カウンセリングにやや緊張(笑)

色々話してキャンペーンに便乗したり

あれやこれやで一括支払(笑)

久々に大きい買い物したわあーーー

12時からオリナスでランチミーティング。

コンビニでサンドイッチ買うも

神戸屋のクイニーアマンに惹かれ

買い食い(笑)

キャリアについて考えると

やっぱり自分はまだまだで。

モチベーション高い女性(先輩方)に

囲まれると背筋がピンとするよ。

その後は、てもみんでとろける(笑)

昨日からとろけすぎ(笑)

1時間念入りにゴリゴリされて

そのまま北千住へ。

ちょこっとお買い物した後は

ずっと来たかった傅吉商店さんへ。

f:id:prismick:20160819164600j:imagef:id:prismick:20160819164603j:image

凄く雰囲気がいい。

やっぱ子連れは不可だな。

f:id:prismick:20160819164627j:image

プレーンのホットケーキに

アイスコーヒー

 

ホットケーキ大きくて

ふかふかで。なのに軽いから。

ペロリと食べてしまった。

 

流れる音楽も

珈琲豆ひくいい匂いも

ゆったり気持ちよくて。

小雨降ってきて

あ、洗濯物干したままだとか

頭かすめるけど

あーどうでもいいかあと

思えるような空気感。

 

も一度ペタリ

 f:id:prismick:20160819164904j:imagef:id:prismick:20160819164908j:image

美味しかった♡

ご馳走様でした。

 

外から見たら看板らしきものは

提灯だけで

やってるのかどうかも

扉を開けないと分からない

隠れ家感。

f:id:prismick:20160819221841j:image

 

毎度開ける度ドキドキするんよね。

かれこれ3回目のトライで初入店。

 

f:id:prismick:20160819221919j:image

 

自分のために

動いた夏休みその2でした。

 

月曜から社会復帰だああーー(笑)