今日はある意味初仕事。

ずーん。もやもや。

振り返って、もっと上手くできたんじゃないかなとか、不可抗力だなあとか、

もっと凛と堂々としてた方がよかったかなとか、相手の反応で心が揺さぶられてしまうなとか。小心者。気にしい。もやもや。

でも一つ挑戦。

何事も経験。 

新鮮だからこそ、この反応なんだろう。

ずーん。もやもや。して

事が好転すれば、ずっーとネガティブに

浸かっとけばいい。

そうでないから、学ぶのです。

よかったこと、より改善できること。

仕事で成長。メンタルもスキルも成長。

ありがたいね。

ひとつひとつの経験が、どこかに役に立つように。

同じやるなら楽しみたいしね。

どんな環境も楽しめるパワーがあると

言い切って、時にハッタリかまして笑

また明日に繋がるんだなあ。

 

今週のたなくじ

f:id:prismick:20210127002711j:image