10日ぶりの。

緊急事態宣言が出てから在宅勤務が増え

気付けば9連在宅(土日除く)!

10日ぶりの出勤は、ドキドキよ。

いつもより緊張しつつ早く起きてさ

レディの教科書読んだから

しっかりめにお化粧していざ!参る!!

(眉毛濃くなるあるある)

(マスクで顔半分隠れるからワンチャン

中村アンちゃんになれるかもしれない)

正解わからないアラフォー身支度。

外に出てみたら

意外と皆動いてて社会動いてた。←

帰り道に見た夕陽や空が美しい。

元気に働いたお土産なのか。

いや、引きこもりすぎてた。

普段は、もう西日が眩し!(西向き)

遮光カーテン、シャーッ!してたけど

こんなにも美しいのか。

月もまあるくて、明るかったなあ。

写真撮ればよかった。

コロナ禍でも、自然は美しい。

コロナ禍でも、時間は平等。

もう、いろいろ外の空気吸って

人と喋って心浄化。

いつもPC画面越しやったから

3次元の同僚たちに感謝。本当に。

雑談とか気軽に聞けるのありがたひ。

生まれて初めての体験が

一気に押し寄せてきてるけども

これも一興。

みんなで乗り越えていくんだな。

波のプールみたいに。

(私はジャンプする派)

 

 

オチナシィ!